スポンサーサイト


そうです私が変なおじさんです



イベント入賞アイテムをもらうキャラを変更(癒し系→スト系)するためにMJに

やることもないので段位別でスクラッチを消化していると


?「日記書いてるりんきっどさんですか?」


声かけられまして


りんきっど「そうですー(・∀・)」

-中略-

?「あとでコメント書きますね~、がんばってください~」

りんきっど「ありがとうございます~」


まあ、そんなことがあったんですよ


ただその人のMJネーム?を聞いていなかったので誰なんだろーと思ってたら

その人がMJやってましたのでセンモニを確認すると


jkのHな割れ目さんでしたw


たしかに・・・うるさいとはいえゲーセンでその名は言いづらいかw



友達のとこに遊びにきたとかそんなのかな?



しふくの瞬間

110416_184717.jpg

アリスかわいいよ(;´Д`)はぁはぁ


金箱1つGETするも最低のストック5つ、ボナス引けず終了


       ∧∧    ジェットストリームオヤスミ―――!!
     ∧∧・ω・)/(___
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

割れ目さんワロタwww

キンカボでボーナスは引いたことないですが、200Gくらい超魔界が続いた記憶はあります
ただのステチェンでした(´・ω・`)

No title

オーナーのフランケンは弱すぎて使い物になりません;;
出てきても大体負けるしw
ローズ姉さんの方が えっちぃので好きですwww

面識があればストレートに言いますけど、流石に初対面でそれを言ったらドン引きされるかなぁ…と思いましてw

初期のマジハロですが、スパカボを友人が勝手にパンクさせて店内で殴り合いならありました

No title

よし、そこまでスゴい台なら打とうかな。5スロでw
近場にないな・・・(´・ω・`)実家の方は1パチ5スロ店の山ですww
完 全 に ギ ャ ン ブ ル 都 市

キンカボ中と魔界中はボーナスフラグたたないって聞いたんですが…



(´;ω;`)

次回3で決着。

( ´_ゝ`)呼ばれた気がした。

というかマジハロはほとんど触ってませんww(ぇ
チームメンバーの月乃さんと交流のある龍宮さんが熱く語ってくれますw

という事でりんきっどさんがマジハロ2or3の
プレミア写真公開してくれるのを待ってますw

私も5スロで触る機会があったら全ツしてみよう。

出会いっていいですよね。僕もユイくんや軍鶏さんに初めて会ったときもこんな雰囲気だったと思っています。

No title

>さむわんさん
超魔界いいなー、まだひけてない(´・ω・`)
まあ普通の魔界でもボナ引いたことないけど(´・ω・`)

>オーナーさん
ローズモードででてくる衣装対決の女の子がすきですw

>jkのHな割れ目さん
たしかにいきなりいわれても反応に困るかもw
初代のパンク・・・けんかもやむなしですねw

>三天寺さん
マジハロ2はART中にボナ引いてなんぼのスロなので
それがないとかなりきつい台です
愛知もかなりギャンブル都市です;w;

>ちゅんこさん
超高格もなかなかボナひけません(´;ω;`)

>( ´_ゝ`)さん
最近4スロができたのでがしがし打ってますね
プレミア静止状態ってあんまないので画像ないのです(´;ω;`)
3はがんばる、3がでたら養分ブログになります(いまもですがw)

>クライさん
他の人とあうときもこんなかんじです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
