スポンサーサイト


箱あけ



みんな宝箱画像だしてるので自分も


110420_190100.jpg


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_              ノ


2大会連続ksってどういうことなの?




スタンプ:ピンクカジュアル

おk

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会アイテムろくな物貰ってないですorz
どうでもいい物ばかりです(+o+)

No title

スノーパレスの枠って一番出て癒されたアイテムだわ。
演出面は気にしないで。

No title

アイテムオクで埋めましょうよw
のんびり集める主義ならアレですが、いいアイテム出る確率が格段に上がりますぜ♪

No title

ちょんまげって女子の頭に
チン○乗せるアレですよねwww

No title

スノーパレスは他の人から見たらゴミですが私には素晴らしいアイテムでございますです

No title

自分もだいたいアイテム(´・ω・)ショッボーンでしたw

アイテムは残念ですけど、入賞おめでとうございます♪

No title

ちょんまげに泣けました(´;ω;`)

自分もゴミ枠だけでした(´・ω・`)

そういやアバターずっとポルナレフですよねw

No title

ちょんまげ¶おめ。

No title

>KERBEROSさん
せめてまあまあなアイテムひきたいですよねー

>ポン好きーさん
価値はともかく見た目はいいものなのかな?
装備してみるかー

>みやびさん
残念なことにGないのです;w;
カスレアの背景、枠買ってたらなくなっちゃったw

>オーナーさん
ちょんまげっていってももっとかっこよくできたと思うんだ!!
これだせーっすよ

>愛介さん
なかなか好評価の人も多いのかな?
1回つけてみます

>ふぉま☆さん
ありがとうございます、たまにはいいアイテムほしいよねー

>雀士嬢怜奈♪さん
(´;ω;`)

>さむわんさん
このピンクの頭かなり初期のころからつけてるんですけど
ずっとつけてたらなんか愛着わいてきてw

>三天寺さん
ちょんまげあげるので神球ください(・∀・)
マッチたのしみ

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
