スポンサーサイト


僕と電車に乗って滋賀県に行こうよ!



今日の雨で花粉どっかいかないかなー


オーナーさんのあわせ行ってきました

楽しいねー、これくらいしかやることないねマジで


110425_193117.jpg





magiたんの試合の東1は

メンホンチートイ1シャンテンだったので1枚くらい押すかー → ブスリ♂ でしたw


こんなヘタクソとマッチしてくれてありがとうございました

ポンしてからの「ポポポポポーン」チャットはやはりウザすぎるねw 反省orz


ディフェンスコンテンスの件

ぶっちゃけ東風100試合くらいやれば入賞でてるよ

それか35局連続であがればおk



6試合に1回くらいは球戦したいから段位別かな、リーグのほうはBに落ちてるんでね・・・


半A1維持どうすっかなー



「魔法少女まどか☆マギカ」おもろかった、いまは「花咲くいろは」見てる

コメありのアニメはおもろい



いつものw


自分の12時までの投資ランキングが更新されたw

1位:押忍!番長 - 7万        660Gから天井2週
2位:新・鬼武者 - 5万6千      100Gバケからの天井
3位:緑ドン2  - 4万1千 ←NEW あたらんw

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は滋賀ッスかw
道中お気をつけて~ノシ

No title

滋賀の琵琶湖マラソン出場ですね┗(^o^ )┓三
緑ドンは未だに手つけてないですね。秘宝伝も怖すぎ。
葉月ちゃん打ちましょうww

No title

滋賀で待ってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

一緒に行きましょう滋賀^^

No title

滋賀…自分には遠いです;;
大型連休って言葉は自分の辞書にはありませんでしたorz

外部出力動画…今回は無しですかね(´・ω・`)

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
ノシ

>三天寺さん
吸い込みは葉月ちゃんも緑もあまりかわらない件について
葉月ちゃん設定はいってればすごいんだけどねー
ノーマルAタイプはあんま設定いれてくれないんだよねー

>愛介さん
いまあいにいきます

>ユイさん
ガチで一緒にいきます?

>MAGI-[C.M.B]-さん
新幹線まじおすすめ
ごめんね今回は外部出力動画ないんだ(´・ω・`)
とりにいくと時間の都合上3試合しか参加できないんだ・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
