スポンサーサイト


じゃあ明日ね!と言ったら怒る?


愛介たんのいる土曜日に行くよー

なのでむこうの都合を聞いてから?最速で30日の土曜日に行こうかと





でもって大会初日


110428_124129.jpg


おそらく初対戦のひでよし氏

まさかひでよしさんからネタチャットがでるとは思わなかったのでびっくりしましたw


試合のほうはオールノーテンでラス(´・ω・`)


110428_130720.jpg


こちらも初対戦のさむわん氏

チャットでの駆け引きとか意味不明なことやってました

- 対局開始 -

他+さ「よろしく」
りんきっど「よろしくお願いします(はぁと)」
さむわん「( ゚ω゚ )おことわりします」
りんきっど「(´・ω・`)」

負け

- 対局開始 -

他+さ「よろしく」
りんきっど「」(あえてチャットださない)
さむわん「( ゚ω゚ )おことわりします」←フライング
りんきっど(ニヤリ)

勝ち



試合のほうは勝ったり負けたり リーツモスッタンくらったり(´・ω・`)

・・・なんなん?エスパーなん?(´・ω・`)


とりあえず27局 明日もがんばる

ってか球戦なかった・・・


途中でビンゴのためサンマやったりして球は水槽で+2個



今月原点祭りあるんかな、参加できそうだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチどーもでした!
300p残ってたの知ってたので潰しに行ったんですが、スッタンでみんな\(^o^)/www
きっとリーチしたからMJ神がほほ笑んだんでしょう…。

No title

>ガチで一緒に行きましょう
滋賀県民なんです僕^^^^^^
でも彦根まで京都よりも遠い場所に住んでます・・・・orz
大津来てくれないかなぁ ショボーン

一枚目のメンツww

プロリですかww

明日は夜しか空いてないので、もしよければ4日か5日都合のいい日にリアマしませんか

ちょうどクライさんも来るので

No title

いいな~滋賀でリアマ♪
りんきっどさんの闘牌を後ろで見たいな~

おそらく、僕もご一緒すると思うのでよろしくお願いします。

リアマは特に楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>さむわんさん
連日マッチどうもでした
なぜ4p単騎でリーチできるのか、強すぎだろ・・・ほんと
でもオーラスでまくれなかったほうがなえました

>ユイさん
近いんですねー、暇なら一緒にあそびましょー

>ちゅんこさん
段位別こんなんばっかりでしたよ・・・最強位とかガンガンマッチするし

>あいたん
5日でー

>オーナーさま
夏にもなんかあるらしいのでそのときにあえるといいですねー

>クライさん
やさしくしてね(はぁと
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
