スポンサーサイト


こんなにもお断りしたい気分は初めてです



最近メシウマ記事見ないなあー と思っていたのですがついに発見しました








 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  




まーあがれん、つかみまくる、球戦相手1段目両面満貫リーチきまくりツモりまくりと


積み上がる焼き鳥の山・・・


萎えるでしょ・・・


2日で球ー13だって


なぜか半プロで34局でた、たぶん入選、入賞の可能性も若干あり


5日はしーがー 日帰り


6,7はロイヤルでスーパ撮影タイムしたろっかな。あわせとかあればそれも


緑1になったら雀荘(大学)にひきこもる




「いい試合にしましょう」とかチャットで言われても萎える展開ばかりだとさすがにお断りしたくもなる

ようするに俺カス1確


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお断りしてすいませんw
2回連続で初戦マッチして吹いたwww

なんか華麗にトップ取って行かれるイメージしかないんですがw

No title

おぉん(´・ω・`)
神球戦はやっぱしんどいです(´・ω・`)

No title

2日で13個あぼーんですか…
それはキツイですね(´・ω・`)
入賞\(^o^)/オワタはまだ早く入賞の可能性は十分あると思います、現時点で32局ならここから上がってもせいぜい+2程度だと思いますが…
残り期間何とか逃げ切れる事を祈ります。

No title

-13個(´・ω・`)
オーナーは今11個なんで8個までならあげます。
オーナーが15日まで神でいられたらですが・・

No title

13はしんどいですね(+o+)
入賞したいですね
僕は25なのでmj賞ですorz

No title

僕1週間かけてじわじわ10個減らしてますwww
もう精神的に限界ですわー(´・ω・`)

彦根駅着く時間わかればお向かいにあがりますー

No title

球を持っていない自分に死角はありませんでしたorz

球戦・・・大変そうですね^^;

自分が仮に球もったら数分でなくなりそうですw

No title

>さむわんさん
連日どうもでしたw
最近は完全にTOPラスゲーになっちゃってますw

>あまじさん
神の人みんなつよいよねー(´・ω・`)
まあ自分がカスなだけなんですが

>雀士嬢怜奈♪さん
前回の成績から見るといけそうですがなんとも・・
50%はいったかなーくらいですかねー
まだまだやるので更新すればいいんですkどね

>オーナーさん
オーナーさんとのあわせだけがたのしみでございます

>KERBEROSさん
球もいいけど宝箱もほしいのよねー
がんばりましょう

>あいさま
メールおくってみました、ついたかな?
到着予定とかは次にかきます

>ふぉま☆さん
MJの楽しみはやっぱり球戦だと思うので
称号になってほしいですねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
