スポンサーサイト


ヤッパリナ♂

北は鳴かん!!さんと滋賀に行ってきましたよ!!

今回は普通に電車でごー

車内ではいつものごとくスロ話


滋賀とうちゃくー


110505_120218.jpg


愛介さんを探す、

しかし顔も知らないので、ブログでのイメージの「変態っぽい人」を探すw

ある車からおそろしいほどの変態オーラがwww 

{発見」


雀荘へ 

リアマは最近の自分のMJと同じくほとんど手にならない展開

鳴きちらかしてなんとか・・・

リーチなんて全体で2,3回しか打ってないよ・・・

だいたいちょい浮きの2チャ 場代にもならないのね ;w;


愛たん大勝利!!入賞スコア

り「自分面前派ですから(キリッ)」

愛「今日一番鳴いてるくせにw」

り「あ、それチー」

愛「おい、面前派w」

自分微浮き


クライさん微沈み

り「北か発 1枚くらい勝負してもよくねー?」

ク「いや、あぶないっすよー」

り(ちっ、ダブルバックだっつーのに固いのぉー)


競馬さん沈み


北は鳴かん!!さん(´・ω・`) だいたい諭吉

ひたすら愛介さんのリーチにささってた♂


結構平たい展開が多かった印象、派手なあがりもほとんどなかったし

立川はすごかったけどw


ごはん


しゃぶしゃぶ


後姿イケメン雀クラスがいたのでち○こ爆発しますように・・・と呪っておいた

俺完全におっさんだった


サラダ用だと思ったにんじんは鍋用だった、かたかった

ドレッシングかけてしもうたのでこっそり食べてた、かたかった


名古屋駅でげりぴーになったw





おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンジン固そうだった(^-^;

フヒヒ

( ´_ゝ`)にんじん  かたかった がツボったw

No title

その人参・・・多分呪い返しwww

No title

にんじんワロタww

No title

リアマとしゃぶしゃぶとは実にエロいっ!
蟹も食べたいね。

No title

乙でした♪紳士のオーラ全開でした(´・ω・`)
人参www
後ろ姿雀クラスの方の顔を見なかったことに一晩中悶絶してましたw

それはにんじんじゃなくてユッ…

いや、なんでもないですw

No title

素晴らしいオーラですねwww

当日はありがとうございました。案の定、掴まされ役でしたw皆さん固かったですね。


いつの間に人参食べてたんですか!全く気づきませんでしたよ。僕は人参を取らなかったので大丈夫でした。一番野菜食いまくってたのにw

No title

生にんじんwww
なんかヤラシク聞こえるオーナーは病気だと思いますw

No title

>北は鳴かん!!さん
完全に生でした!!あと強者おめ、順調に球ふえてますね

>しふくけいかんさん
かっちかちやでー

>KERBEROSさん
イケメンはゆるさんよー

>ユイさん
;w;

>三天寺さん
むしろ蟹になりたいね♂

>愛介さん
あの後姿はやばかったねー

>さむわんさん
ユッケうまいよー(タレのおかげだがw)

>ふぉま☆さん
おもわず濡れそうでしtw

>クライさん
ありがとうございました、だしてもよかったのよ(はぁと
みんなに気づかれないようにしれっと食べてました

>オーナーさん
生おにんにんだとっ!!
すけべぇ・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
