

今日もプロリで緑球を抜かれる仕事が始まるお(´・ω・`)



あー鬱だ鬱だ


でもMJやっちゃう不思議!!


ここで唐突にチームメンバーの紹介


ネタ画像


う◯子・◇・さん

毎月勝利P多いすごい方、おいらすくなくてサーセンwww


ぢー子・◇・さん

リアマではツモ裏裏の能力もち チート


ま○子・◇・さん

そこらじゅうにとびまわる変態


ちゃん子・◇・さん

頼れるリーダー、パパさん


ちょん子・◇・さん

実はでかい


しゅん子・◇・さん

今年もそろそろ巡礼の時期か?少し前にみごとにオリネになった


ち○子・◇・さん

氏のところにはさすがに訪問はきついが・・・


てぃ〇子・◇・さん

主。あわせではたまにマッチする


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっこ・◇・さん

っていますか?

No title

糞ワロタwwww
腹痛いwwww

球戦ありですた♪

No title

なんすかこれwww

新しい宗教w

ちなみに私がよく行くMJのある漫画喫茶は「まんがネットらうむ」です

岡崎から電車で行くなら名鉄の名古屋方面に乗って、堀田駅に下車→階段を降りたらすぐに見える出口から徒歩30秒で着きます

MJの料金はフリープレイで
三時間860円
六時間1360円

24時間打てる+ジュース&漫画読み放題の優良店です

名古屋に寄った際は是非遊びに行って下さいw

No title

どどこのチーム?w

No title

・◇・がブームなんでしょうか?ww

No title

与太郎さんwww

No title

マニンガーを思い出すw

No title

どうもうつ子・◇・です。
プロフィールの桜球けしからん!!男は黙って斬!!

No title

みんな、真似しすぎww

さすがです・◇・

No title

まぎ子・◇・

コレはあかん希ガスw
何か楽しそう♪

No title

>inemuriさん
いないっすねー

>かえでさん
原点とかマッチ乙した!!
だいたい憂鬱

>さむわんさん
たまーにはやる病気的ななにかですw

>jkのHな割れ目さん
このまえはどうもでした!!
そっこー行ってきましたよ

>与太郎さん
どこかなどこかなwww

>雀士嬢怜奈♪さん
・◇・←これかわいいもんね、しかたないね
あと透明のやつマッチどもー

>つんこさん
・◇・

>三天寺さん
残念なことに自分まぶでうつ子ちゃんwww
最近紫ガッチャでねーんですけど!!

>あいたん
あれ中身別人なんですね、最近知ったw

>ふぉま☆さん
だいたいむっくさんあたりから感染しますw

>まぎ子・◇・ さん
いいよーかわいいよー

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
