

おれたったー




おーれた、おれたっ なにがおれた?


(´・ω・`)



もうだめ、だいたい引退 9セットやって維持でない

ラス以外ならでしっかりラス

いつも球戦相手確変 なんでやねん!

ナチュラル原点 満貫2連してるのになぜか3人浮きの2着 おわってる

あれは1人がキレ打ちしたからだろうけどねー 


過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
05/20 風神 33 14
05/19 雷神 40 13
05/18 雷神 40 10
05/16 風神 36 10
05/15 雷神 43 8
05/14 雷神 42 28
05/13 雷神 42 13
05/09 風神 32 8
05/08 雷神 38 4
05/07 雷神 37 11


風神4回目


(´・ω・`)

廃倉庫も行ったけどマッハで折れた、あれ一生勝てない気がする

というか、勝てないとわかったので速攻で帰った

チップでまったりでイベントは宝箱狙いでがんばるかな


DFコンテストは入賞 球はそっこーでなくなった アイテムはぼちぼち



「創聖のアクエリオン」最近はまり中

あれいつになったら気持ちよくなれるん?1万Gくらい回したけど

創聖モード入らんよ?(´・ω・`)



創聖のアクエリオン → 半プロ という日課だった


7月のマジハロ3までは創聖のアクエリオンで楽しめるかな

金はへるへる(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

アクエリオンはお金いっぱい入れて気持ちいい~とトリップする台だと思いますw
最近の台は勝ちづらくなってきましたね~

No title

大学とインぺで満足して下さい。

No title

原点浮きなら3チャでもおkダスw
こうなったらオーナーと球戦しませう♪

No title

ART機は基本勝てないもんだと思って打ってますw
ひぐらし楽しいよ、ひぐらし。

原点浮いてたらいいじゃないすかw
自分レベル原点で浮いたこと1回もない気がする……orz

No title

覇王の球で良かったらあげます(゜_゜>)
原点はひたすら根性ですw

No title

自分も早く20個超えたいのですが風神昇格以降全然増えませんね・・・
龍との壁を感じてます。
知り合いがアクエリは1k入れて20Gぶん回すゲームだって言ってました(´・ω・`)ジャンケンゲーなん?

No title

>さむわんさん
ほんと最近の台はきついのばっかりですねー
まさか新鬼が無難と言われる日がこようとはw

>ポン好きーさん
インベはわかりやすくておもしろいんですけどねー
都合があえば他の人がやってるあわせにも参加したいなー

>オーナーさん
まあおkなんですけどねー
ようやく俺のターンがきたと思ったんだけどなー
結構半Pやったんですけどねーマッチしませんねぇ

No title

>あまじさん
ジャンケンゲーでありART中の不動さん6択をあてるゲーです
不動さんの6択(創聖モード)に割が結構割かれてるので
創聖モードに入らないと話にならんのですよ
でも入るとすごいよ?って台ですw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
