

きもちいいいいいいいいいいいい



ユイさんが大阪に行くとあったけどどこにいくかわからんし、まあいいかってことでパチ屋へw

心折れてたしね。しかたがないねw



1台しかない4スロのアクエリオンは埋まっているので泣く泣く20スロのアクエリオンへ

2000円でHITからのー

創聖モード


いままでの分を取り戻すかのようにあたりまくる


きもちいいいいいいいいいいいいい


5回、5回、3回、4回 といいかんじ

でもボーナスはこない(´・ω・`)

しかもほとんど30G 左上?光らんよ?電球切れてるの?(´・ω・`)


結局22連の1900枚で終了

途中、これやばいんじゃね?と思ったけどそんなことまったくなかったw


110521_145033.jpg

桜柄 確定かと思いきやあたらんこともあるSANKYOクオリティー




110521_171345.jpg

ちゅんこさんに勝ったお( ^ω^)




MJの話

マッチしないなー、なんでなんだろー(そもそもプレイ時間は同じなのか?)

というかですね、この人とマッチしたい!! ってのはあるんですが実現できたことがない!!

あわせならまあマッチできても当然だけどナチュラルはないなぁー


なんかいいことないかなー


エンド氏と三天寺氏とオーナー氏と自分でナチュラル原点とかならんかなーw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、合体し損ねて、神龍落ちっておちですか。

俺より600枚も多いだと…
絶対に許さない(^ω^)


これ終わらねーなって思ってあっさり終わったのは一緒ですww(´・ω`・)

No title

だいたい30G選ばれて「はぁ~ん。」( ^ω^)
神原点は勘弁(´;ω;`) それまで1ケタにしておきます。

No title

オーナーは今月ビバドンでケツの毛まで抜かれました;;

No title

そうっすねー、幻バトで是非ww

No title

自分も1パチに…イってみましょうかね←

結局ART連とボーナスが絡まないと大して増えないのが最近の仕様ですからね~
揃えば何となくんぎもぢいいいいいんですけどw

No title

>ポン好きーさん
神龍おち・・・ありますねー 最近ほんとおわってるんで・・・

>ちゅんこさん
ふふふ( ^ω^) まけないよー
きちゃった?感はすごいですよねーwww

>三天寺さん
MJが「はぁーん?」なのでせめてスロくらいいい目でいたいわー

>オーナーさん
vivaドンも結構細いとことおさないといけないのできついですねー
イケイケ感はすごいんですけどね いがいとショボイというw

>痔・エンドさん
マッチまだー?

>まぎたん
やすくできるならそれにこしたことはないです
それできにいったら高いので勝負!とかね

No title

>さむわんさん
たしかに最近のART機はみんなそうですね
はやりなんでしょうかね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
