

俺用メモ



i7 930@2.80GHZ

win7

64bit ie9 flashplayer11(11.0.1.3d)



※ハードウェアアクセラレーションを解除推奨

ぎりぬるぬる


firefox flashplayer10(10.3.184.14)

カクカク



ニコニコ版IE9 インスコしてみた

たしかに軽いかも、ロボフォームないんだね 自分で入れろや!ってことなんだろうけど


最近ニコニコ動画で一部の動画を見るとブルースクリーンになってたけどなんでだろ?って思ってたけど

ようやくわかった。ハードウェアアクセラレーションを解除するといいみたい、やってみたらたしかに改善された


コメントの投稿

非公開コメント

メモにコメントしちゃいますけど…

自分も同じ症状に悶絶してましたw

i7なんですね。いいなぁ…i5な自分(´・ω・`)

No title

>MAGI-[C.M.B]-さん
正直自分にはi7はオーバースペックですね
まあサクサク動くのはいいことです はい

sandyまでまてばよかったかなーとちょっと後悔してたりw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
