

等しくクソゲー


よくドラマチック麻雀ゲーとか聞くけど全然ないけど?

ふつーになにもなく負けますが?

あがり牌深すぎ無理無理


段位情報
段位:風神
幻球:25(-7)

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-141
平均SCORE:-35.25
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-141
平均SCORE:-35.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:3.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:6.98%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:11.63%
鳴き率:30.23%

打ち筋データ

【四人打ち】
アガリ率:19.52%
平均アガリ巡目:12.24巡
平均アガリ翻数:3.73翻
振込み率:13.81%
リーチ率:16.67%
鳴き率:28.57%
聴牌率:45.24%
ツモアガリ率:36.59%
ドラ平均:1.54枚
平均順子数:2.95


1段目テンパイ?最近見たことないよ?

一生ツモ切りしてばっかりなんですけど

あんまりやりたくないけど最悪S3からの降格もあり そんな気がしてきた


あれだな、傷心旅行でも・・・


べつに100連ラスとかでもいいんだけどせめて

「これアツかったなー」ってのがほしいな


アクエリオンがあかないのでマジハロ2でまったり

すると

あ、あれ?これフリーズ?

わ、わからん ボナ消化すればわかるはず!!

110523_094321.jpg


キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

110523_094354.jpg

すーぱーかぼちゃーんす♪

アリスかわいいよアリス


110523_102837.jpg


(´・ω・`)

スーパーカボチャンス13セット目でREG 当然死亡 コイン4回


110523_102845.jpg


全部アクエリオンでのまれたwww


まったく勝ててないけどスロ楽しい





コメントの投稿

非公開コメント

アガリ率6.98(´・ω・`)
圧倒的クソゲーw

アクエリオンは被害者多数みたいですねw
確かにいっぱいストック貯まるマクロスなら面白いかも…

No title

すごくきもちわかります^^

自分は最近上がり率15%ですwwww

りんきっどさんがゲンバト参加なされるならその時に
浮上のきっかけになって欲しいです★

No title

自分は一段目テンパイ結構ありますが良形、愚形関わらず最近成功率めっちゃ低いですよ(´;ω;`)
スロ動画でういちがスーパービック出してたような・・・

No title

自分も似たようなもんです。
相手がひたすら豪腕炸裂ばかり
でも球戦だと球相手が勝手に自爆してくれて球献上してくれますがw
一日でマイナス300でしたが終わってみれば水槽で減った分は球ー6個ですが玉戦3回起きてくれたお陰でー2個だったしww

No title

安定のクソゲークオリティーですね(´・ω・`)
どうしてこういういじわるするんでしょうかねー

まあきっとゲンバト優勝っすよw

No title

>さむわんさん
アクエリオンのいいところはチャンスはくれているところですね
エスパーならでまくるわけですからね
あの3択成功しねー

>★ラクダ★さん
今日はマッチどうもでした
ゲンバト参加しますよ!!イベントは比較的調子いいのです!!

>三天寺さん
この日もテンパイならかなり多いのですけどね
あがりにつながらないのがつらい
勉強しなおしかな・・・

>赤ボタン連打さん
球戦相手は自爆するけどそれ以上にあがりまくる
折れそう・・・
球戦のいいところはスコアマイナスでも球にそこまでダメージないこともあるところですよね

>あいさま
ほんといいことないかなー
かわいい女の子が空からふってこないかなー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
