

ブスリ♂



楽しかった半Pの1コマ

110526_223322.jpg

対面にはラクダ氏、上家には汐華初流乃氏

東場でラクダ氏に12000放銃したのが致命傷でした・・・

だいたいラス でも楽しかった

110526_221054.jpg

あるわぁー 降格 あるわぁー

110526_201742.jpg

あがれーん

あがれんといえばあがP すごいねもう+11万とか、さすがです



今日はいっぱいあがれたうれしい


段位情報
段位:風神
幻球:26

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-120
平均SCORE:-13.33
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-120
平均SCORE:-13.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.78

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.58%
ツモアガリ率:9.09%
振込み率:18.52%
鳴き率:28.40%

プレイ局数:81局


旅にでます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました^^

まさかナチュラルマッチできると思いませんでしたw

しかしお二方の球戦の邪魔しちゃいました><

自分は勝てる試合を負けの試合にしましたww

けどやっぱりスゴク楽しかったです^^
またマッチするの楽しみにしております☆

No title

最近、スロにはまっております。

No title

-100(´・ω・`)

27日の時点で阿賀さん+21万ですってよ奥さんw

No title

AGAさん…雀荘level10以下でもメンバーは出禁にならないのは

ズルくないですか(´・ω・`)

No title

>★ラクダ★さん
マッチどうもでした、まああれは自分がぬる男さんなので気にしなくてもいいっすよw

>北は鳴かん!!さん
5円とか2円とかいろいろあるのでそれで触っておもしろそうなのがあったら20円GO!!

>さむわんさん
あがPすごいよねー 最高です!!

>まぎたん
主だからおkってことでwww
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
