

鳴くとツモが増えるね



台風とか知らんかった、知ってたら余裕の延期だったのに・・・


半プロ最終日 まさかの初勝利が開始から6時間後

ツモあがりが70局連続で0


普通うっかり勝ったりすると思うんだがなぁー


正直途中で心折れまくり、隣の三天寺氏にやってもらおうかとも思ったが

自分のクソ成績につきあわせるのもなんだしやめといた


まさかのS3維持に9セットかかる

1回勝ったらそこそこ勝てるようになり維持通り越して昇格でた


夜の勧誘勢ウザすぎる規制しろや、道路うまりすぎて通れんし

とりあえずイケメン税導入すればいいよ


でも常識的に考えてイケメンは保護対象だがら イケメン減税 もしくは

ブサメン税導入のほうが確率的には上か




リアマ達成

・両面リーチがペン3ラス1に負ける ← NEW
・放銃したら裏3で跳満 ← NEW

・1段目メンチントイトイ三暗刻赤1に放銃


※周りで見たとかではなく自分で経験したことのみ


うどん屋にも行った 香川のすばらしさを改めて実感した

つけ麺のよさがわからんかった



なんかおっさんが怒ってた、マナー的ななにかかな?

対局中に寝る俺は終わってるからなあー


打ち筋批判なら 「知るか」としか

いやならCPU相手に一生打ってろとしか言えん、個性があるからおもろいのにね

※あくまで個人的な意見です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけ麺の良さですか
説明するのに三日掛かりますが。

そうか!つけ麺よりイケ面tt

( ´_ゝ`) どこに旅行かkwsk

つけ麺やに一緒に行きたかったが失敗した記憶がw
あと今後の参考までに遠征してきた人はこうしてくれると助かる的な事が
あればまたブログにしてくれるとありがたい~。

正直どうもてなすのかワカラン。(ぇ
そしてみんなはどんな感じにもてなしてるんだろう?

りんきっどさんは遠征する回数かなり多そうなので参考になりそうです!

税金対策はいいかも!と思ったけど
どっちでもないような気がする( ´_ゝ`)はどうすれば!?
対象外っていいよね。(ぇ

No title

>ポン好きーさん
やはりまずは勉強してからか!!

>しふくさん
次くらいの記事にでも書きますわん
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
