スポンサーサイト


やることねー



ほぼ風神フィニッシュが確定して特にやることがない(チケなし)

あわせくらいか


だいたいスロ 秘法伝でART中フリーズした しょぼかった 100G+BIG+伝説モード?

クレアたんかわゆす


今度こそ閉店コースかと思ったがまったくそんなことなかった。

6時には余裕でフィニッシュ 2400枚


6回秘法ラッシュ入ったけどオール単発とかなめてる


緑でフリーズが引きたい






PC用の机がほしい


110605_003604~00

PCケースの箱の上に乗っかってるモニターちゃん

ゆれると危険

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老になりたいね

No title

そのモニター、危険が危ないデシw

初コメでーす

今日はあわせでマッチありがとうございました♪
まともなチャットが返せず申し訳ありませんでした(汗)
じゃあツモチャットには思わずコーラ吹きましたw

No title

合わせ参加ありがとうございました。
念願の球戦 嬉しかったです
またのマッチ楽しみにしてます。

No title

>あまーじさん
パンレス最高!!

>☆牛馬鹿丸☆さん
マイリスも危険です、とてもみせられないw

>ぶー♪さん
マッチどうもでした
おたがいにチャットもがんばりましょう!!

>オーナーさん
やっとマッチできましたね
でも自分の打牌終わってた・・・修行してきます
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
