スポンサーサイト


はよ開幕絶唱>大二翔パナしたいよぉー



ねんがんのオーナーさんとマッチできた

だいたい2連敗


愛介さんともマッチできた、もう思い残すことはないな

半A3たぶん降格圏

こっからは規定で終了するスタイル


イベントはがんばる


マクロスFは満席うてない


最近打ったスロとか


サムライ7・・・ビスティの演出にあたりなし(エヴァ含む) ボナ中の演出だけはいいかも

ココナナ・・・・うん、まあ net にしてはましなほうか?

ビリー・・・・・吸い込み鬼だがボナ軽い1時間で2000枚へたなART機よりでる
        逆押しビリー狙いがいまのところお気に入り
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は合わせ(20;50)にてマッチありがとうございました。

最後はすみませんでした。最悪な場所から当たり牌が出てしまいました。
瀕死で親番きたので、あのような打ち方になりました・・・

合わせとイベぐらいしか打ちませんが、またの対局の際はよろしくお願いします。

No title

マッチョ!

飛んだ(´・ω・`)

No title

>アチキーさん
マッチどうもでした、あれはしゃーないっす。自分でもそうするし
またマッチしたらよろしくね

>愛介さん
やっとあえたね(はぁと

No title

マッチありがとうございました。

ヘタレでサーセンでした(´・ω・`)

No title

マッチありがとうございました。

サーセンでした(´・ω・`)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
