スポンサーサイト


わからん

今日東Bしてたら
「ブログ見てます」チャットが北 ほんとか?俺か?
違ったらはずかしいのでw 「よろしく(はぁと 」
でかえしといたw

MFCでおっかけ1発2回もくらった わからん
今日はー10万CSだった 金球-1 普通の球ー3

デジカメほしくていろいろ調べてるけどわからん(MJ、MFC撮影用ね)
3万くらいでなんかないっすか? 黒帯がでない(でにくい?)やつがいいよ
どんな機能が必要かわからんよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなカメラでもテレビの走査線に対応するモードがあるはずですけど・・・。

僕のXactiだったら、花火モードで撮影すれば走査線無しで撮影できます。。
(花火モードは遠方撮影のモードであるため、家に帰ってから元動画をアンシャープに加工しないとボヤけて見えてしまいますがw)

No title

オレはEXILIM(カシオ)使ってますが、設定なしで黒帯出ません
まぁ、走査線っぽい縞?は出ますが(^^;
最近のは使ってないので様子は違うかも?
ただし、カシオはMOV形式なのでPCでそのまま見れないのが難点w

ブログ見てます

どうも三暗刻です(挨)
ありますよねこう言う事
僕はチャットが御無礼とアカギとそのアフレコでいっぱいで
返しようが無くて(オイ
デジカメ変えたけど
撮影すらしてないね
マイ隣で禁止になって以来
撮影活動休止したままデジカメ変えて
まだチップに動画、残ってるけど(汗)

No title

>>数学の人
なるほど、自分で細かい設定をするものとばかり思ってたので
最近のは便利なんですねぇー

>>牛馬鹿さん
最近のはMPEG4がメインなのかな?MPEG4ならそのまま見れるので
その形式のカメラにしました

>>三暗刻さん
ですよねー^^このブログ見てるとかどんだけマニアックなんだよwっておもったりして
チーム名見て適当押しか誤爆なのかなぁ
チャットの構成むずかしいですねネタおおめにすると実用性が減るし・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
