スポンサーサイト


箱買い



110607_185302.jpg


スロで勝ったお金はこのようにぱーっと使いましょう


KOF96ぶりの格ゲー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買った金でPS2買う→飲み代にするために売る→買って買い戻す→以下ループを結構やらかしたことを思い出しましたw

No title

360とは渋いですな・・・w
アクション苦手な俺は格ゲーほとんどやりませんorz

No title

PS3を譲って下さい。
冗談です。
ダンで、挑発しまくれ。

No title

遅くなりましたが、先日はオーナーさん合わせでマッチありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします!

No title

SFC時代はガイとローズばかり使ってました(^・ω・^)
最近の格ゲーはわからん(´・ω・`)

No title

スロで3万かてば4万入れる!
これセオリーです!

最近スロでかっても中古の2年くらい前のゲームが買える
程度しか勝てないっす(^-^;

No title

>さむわんさん
なんという金の無駄使いw

>橘 希海さん
自分も苦手なほうですがこれは動きゆっくり目なのでできるかなーと

>ポン好きーさん
おらおらー

>ジョルジュさん
マッチありがとうございました
またよろしくねー

>三天寺さん
またかわったキャラつかってますなぁ
最近のは自分もよくわかりません、ガンダムとか完全に無理ゲー

>北は鳴かん!!さん
パチ屋ざまぁできればなんでもいいっすよ
勝てば官軍です!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
