

5円のビニール袋を買っていくスタイル


エヴァのスイカをボコボコこぼし、ラブリーでは中右左フリー狙いの俺は

スーパーの5円の袋なんて普通に買いますから


なに?買い物袋?その策略にはひっかかんよ ふっふっふっ


前にあった質問とか

Q、遠征してきた人はこうしてくれると助かる的な事があれば~

A,うーん 自分の場合はそこの人達と仲良くワイワイできればいいので別にノーMJでもいいっすよん
  その地域のおすすめの店とかあれば教えてくれるとうれしいっす、例)香川のうまいうどん屋とか


Q、マジハロ2は萌えスロですか

A、余裕でYES ただ出球感はすごくあるので普通の人も打つね サマンサ氏の漫画にでててびびった^^



スパ4AEの成績

11年06月20日08時50分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

ナメプの人に勝ったくらいで実質0勝

コンボも全然できないししゃーないかー 麻雀で例えると役もわからん感じ





Q、でMJはどうだったの?

A、余裕の圏外(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというブルジョワwww
落ちてるコインは拾う主義です(`・ω・´)

マジハロ2は昨年の粗利ナンバー1機種らしいですねw
キャバクラより金かかる気がしますw

No title

マイバック推奨!!┗(^o^ )┓三
コンボはわかりませんが相手が起きた瞬間しゃがみキックのループはSFC時代だけの技なのだろうか・・・

No title

>さむわんさん
マジハロ2はいまでも稼動してますしねー
しかも6でも平気で○ねるし おもろいからおkやな

>三天寺さん
それやるとしょうりゅーけーんが飛んできますw
まあその読みあいがおもしろいんですけどね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
