スポンサーサイト


∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/




CRマクロスフロンティア おもろいけどあたり重すぎでしょこれ・・・

初当たり引くまでに8万とかなめすぎだから


1kで15~18回しか回らないんだがこれはアームなのか?(4円)


ゲーセンに入るの待ちだなこれは

CRマクロスフロンティア -80k 初当たり1回 連3 小当たり4回

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらく回収台だと思われます(´・ω・`)

No title

マクロスF は演出の見せ方上手い台ですよね!

ただ当たらん、続かん、出玉少ない、ですが。

No title

パチンコ全然わかりましぇんw
よかったら今度内戦するんで来てください^^

ちょっと触りたいなって思ってたんですが怖くなったんでやめときますww

No title

等価ならそんなもんですかねー。
アームもある程度ありますが…そんなに劇的に変化するものでもありませんし。

とりあえずレバー引いてガーン!すりゃいいんですw

No title

>MAGI-[C.M.B]-さん
ですよねー、そうだと信じたい(´・ω・`)

>北は鳴かん!!さん
演出面はかなりすごいんですけどね
ほんとあたらん!!甘でないかな

>ユイさん
時間の都合がついたら参加します~

>ちゅんさん
1回あたるまでとかどうでしょうw
自分みたいに8万いかれるかもですがwww

>さむわんさん
あのたまにくるずーっと回らんのがほんとストレスなんですよね
スロならコイン3枚あれば100%まわるのに・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
