スポンサーサイト


みんなー!!あつまれー!!


ちゅんこさんのとこの画像見たら、いてもたってもいられなくなって突撃しました


6月29日 CRマクロスフロンティア -10k 162回転 大当たり 小当たり ともになし


・・・この台あたるの?


あたらないのはいいとして(よくないけど) 回らないのが最高にストレスなんですが!!


7月は16、17でなにか集まりがあるらしいのでそちらに参加予定(時間調整中)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスFは等価ボーダーで18超らしいですね。打つ気がしないw
近所の○なんか大体14以下で安定ですよw

回る台は足で探すしかないですねー。

No title

コメント遅れてしまってすみませんw
先日は合わせマッチありがとうございました♪
しっかりTOPを取られていて、オーナーさんから3個取りお見事でした^^
またよろしくお願いします!

No title

スロはコイン全部に意味があるけどパチは入らずに落ちて行く球の無駄感がどうしても嫌なんですよね・・・
夜侵入して釘調整しましょう!

No title

>さむわんさん
ボーダー18回なのかー
雑誌にそういうののってないっぽいんだよねー
演出の熱さとかどうでもいいっちゅうねんw

>ジョルジュさん
マッチどもーまたよろしくね

>あまーじさん
自分も同じ理由でパチあまりすきではないですね
こうなったら磁石でw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
