

7月7日なので



パチ屋特攻します!!



コメントの投稿

非公開コメント

りんきっどさんは天の川の星になったんや…

No title

次の記事期待。マクロスですかな?
まさか7月7日で7の日なんて・・・まさかね?

ちょっw

1行だけとか逆に吹きました

No title

七の日ですね。分かります。
猪木を崇拝して打たないと罰が当たりますよ。

No title

こんなク○記事にコメくれてありがとうwww

>さむわんさん
自分が負けるとこによってみんながおいしいご飯たべられるなら
とってもうれしいなって・・・ねーよwww

>三天寺さん
熱いと見せかけて大回収イベだったりしますけどねー

>クライさん
サーセンwww

> ポン好きーさん
猪木は嫌いじゃないんだけど相性悪いせいか全然あたらんとです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
