

5号機だってやるときゃやるんです!!


8/7 新宿 パチスロゴクウにて(7枚交換)

110807_153955.jpg


天井ARTからの一撃

共通ベル 55回 1/72.5

千鬼入った 強チェリーからのART突入0/4 ART中にスイカから100G上乗せ5回

おそらく設定は5なのかなと


現行機種でおそろく一番設定判別しやすいのかな?

設定差の大きい共通ベル、高確中のスイカこれだけ



これは地元のパチ屋(5,5枚交換 + 手数料)

110726_173624.jpg


のってけタイムではずれ5連+パンクで250スタート

フリーズパインで500上乗せ スーギラ完走3回と奇跡みたいな引き

これで5000枚ないというのが逆にショックだった


勝った分でモンキタソに突っ込もうかと思ったがエアコン代に消えるorz



ks台紹介コーナー

110725_113529.jpg

天空のシンフォニア

ひと昔前のエロゲ?からの台

ARTメインの台で1セット0枚とかなめてるでしょwww



5号機のミリゴでるらしいけど短期出玉規制があるから

どうがんばっても4号機のときの再現は不可能なんだよねw


コメントの投稿

非公開コメント

鬼武者の奇数はART入れば楽しいすよね~。近所の店は偶数しかありません(´・ω・`)

4号機のミリゴから比べたらまさにミニオンゴッドって感じなんでしょうが、相変わらずコイン持ちはひどいみたいですねw

No title

ドカンと出ない㍉後は打てません(´・ω・`)

No title

>さむわんさん
どこかの掲示板で設定1を入れる店は優良店って書いてありましたw
ぼったは設定2をいれまくるそうですwww

>まぎたん
うむ、どかんとでるから人気がでたんですよねw
ワンチャンPGGでウハウハwwwな妄想をよくしたものです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
