

どーなん?



Q,MJ5どーなん?

A、クソゲーです


110823_102155.jpg


Q,モンキーターン グランドスラムでこの枚数ってどーなん?

A,ひきよわ


110810_214359.jpg


Q,この成績どーなん?

A,雑魚すぎw


110811_200644.jpg

Q,紫高確ってどーなん?

A、上乗せしょぼいといがいとさくっと終わります



26、27でロイヤルでスーパー撮影モード入ります。10時間分くらいはとりたいな

最近まじ成績おわってるんでアドバイスくださいな



コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

パチ屋にいる金色の神にお参りに行ってみてはどうでしょう…w

No title

秋刀魚ならなんとかなりますが、半では、役牌を多少残してみては
如何でしょうか?

No title

動画楽しみ~♪
今回の球戦 未だに慣れませんw

(´・ω・`)この成績は参りますね~


パチンコ屋はとてもうるさくてノイローゼになりそうなので未だに店に入ってやろうという気がないです。

No title

>さむわんさん
(´・ω・`)即死もあるから無理だお

>ポン好きーさん
なるほど、ありがとうございます。基本半メインなので
役牌を多少残してみます

>オーナーさん
MJ4の球戦のほうがすきです
MJ5でいいところは無理なら途中抜けできるところですw

>クライさん
トイレ代わりにつかってあげるといいです。
ぱち屋は基本トイレきれいなので

No title

先日オススメしたBASARA2で爆死しました(◞‿◟;;)あれはいかん。
近日新台の銀と金で勝負してくる予定です┗(^o^ )┓三
アドバイスは8割ベタオリで!

No title

>三天寺さん
政宗のがちク○台でした・・・
おりたいんだけどねー、ついおしちゃうんだw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
