スポンサーサイト


9がつです


MJ5で検索するとkatu氏の動画(さんま)が大量にでてきました


これはいかーん!!

4麻うp勢はなにやっとるんだ!!

プロリが始まったらガンガンうpされるのか?

それまでこのく○動画でたえるんだー














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事の件ですが、りんきっどさんは面前派というより
ガシガシ鳴く人ってイメージしかないんですけどwww
段位別で当たった時鳴きまくってましたよねw

ゴッド実況はみんな泣いてましたよ(´・ω・`)

No title

ニコ動 半荘動画はお任せしましたw
みんなMJ5に萎えてそうだよねwww

No title

いやはや半荘動画はありがたい。
時間をかけて全部見ますね(◞‿◟)
確かに面前派のイメージはありませんが手役狙いなところがあるのでそこから面前っていうイメージがくるのかも。

No title

>さむわんさん
最近スロダメダメでござるorz
のらねーわ、ひけねーわでオワットルチ

>オーナーさん
ほんとみんな萎えてるんでしょうね、MJ5どうしてこうなった・・・
プロリ始まったらきっと・・・

>あっまーじさん
連戦分をすべて撮影しただけなのでそこまでのおもろいのはないっすよw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
