

こっちでもリアマしたいよおおおおおおおおおお




ひでよしさんとラーメン食べてるときの会話

おたがいにリアマしたときの話をして、こっちでもリアマしたいねー ってなりました



たぶん名古屋での開催になりそうだけど


やろうぜ!!って言ったらどれくらい集まるんだろう


ひでよしさんが言えば100人くらい余裕ですけどね





いつもの動画

今回の動画は「うまく打てた試合だけをうpしない」をもっとーにしてます。

自分の打ち筋を見直す意味もあったしね ってことでー

















コメントの投稿

非公開コメント

名古屋は遠い(´・ω・`)

それでもなんとか寺さんなら…なんとか寺さんならきっとなんとかしてくれる…

No title

調べたら茨城から片道5千円前後でした。
要はBASARA2で一発当てりゃなんとかなるってことですね(^・ω・^)

No title

>さむわんさん
また今度東京でリアマあったらあそびましょう!!

>あまじさん
ぱーりぃーすればすぐですね。5億でたら1億くださいwww
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
