

早くも

だりーなおい!!毎日書いてる人すごすぎだろ!!

本日のクソゲー MJ 球戦狙いで東Aへ
東A 2-0-2-2
SCORE:-5

アガリ率:21.74%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:30.43%
鳴き率:43.48%

ことごとく振り込む気持ちE
球戦発生しなかったのでMFCへ移動

本日の神ゲー MFC
サンマで球+2個 7段に昇格

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡ぺたぺた
最初でメンドウになると続かないかも(^^;
とりま一週間くらい続けば、あとは惰性でw
がんがってくらはい~

毎日更新

はい毎日更新の人が来ましたよ(挨)
それより2あがりのマッチいつやるんですか
トイレのおっちゃんも撤回しちゃったし
いきなりで恐縮だけどさ
御互い過密化の為にも相互リンク化御願いします(頼)

No title

牛馬鹿さん、三暗刻さんありがとー

ぼちぼちだらだらやりますねリンクしますね

あわせやるのかな?差し込みしてる人がいるからやりずらそうだけど
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
