

ムリダナ(・×・)

試し撮りしたのですが・・・・

クソ画質走査線いっぱい大容量とかいうゴミができあがりましたwww

初期設定だめだわw説明書見ながら設定いじるべ、あと角度かな
うーむ先は遠いね。でもおもろいのでおk

チーム内戦までに動画とれるようにがんばるぞ

んでMJ
雀荘収支-19万くらい これを0にする
あわせ企画が半Aがおおいので半Aにする これ目標でぼちぼちとやるお
おい MFCサンマ2時間で4回もダブリーくらったんですけどww
MJだったらぶちぎれてたわwMFCでもきれるけどさw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画サイズは640x480以上にしてください
そうすれば、だいたい見れる画質になるかと(^^;
高画質にすればするほど容量食うので
そのへんはお好みでw
走査線は良くわからませんw

Re: No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
ありがとうございます
まだまだ自分の腕が足りないですががんばります
意外と容量食うのですねびっくりでしたわw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
