スポンサーサイト


10がつです



(  ) トキハナーテ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ ソノオモイヲー!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



マジハロ3BIGボーナスでこれを想像したw



MJの目標などはとくにありませんw

スロ:マジハロ3と月末にでる予定の番長2 を プッシュ

アニメ:ニコニコで見れるやつなんか1つ 夏はバカテス2期見ました



こんなにもブロガーさん達の更新がなくなるとは思いませんでしたねー

自分は知る限りではオーナーさんが一番更新多い?それでもかなり減ってますけど・・・


平日とはいえ半Aで18時でCPU混ざったんですよ!!こんなんでプロリなんてやった日にはもう・・・


なんかMJ5をCR MJ5 ってパチのように書かれてたりしてますが自分ではMJ5はスロの5号機ですね



MJ4 4号機

演出はそこまで派手ではないが汁がでる壷は押さえてる

2倍戦 原点攻防戦 水槽増減多い


MJ5 5号機

演出は派手しかしショボイ、興奮するどころか萎える

球の変動が基本1 SP戦でMAX2個


他にもスキップ押した場合球の増減もスキップされるようになった

など、演出面で言っても4より下がってるんですよね


わざわざタメて倒す、牌を指で隠す、「ロンの声がこだまする~」など不快な点もあったり

日本プロ麻雀協会の人とリアマやってそんなことしたらイヤな顔されないかい?むしろイガリンにやりたいw

そんな不満点をいまさら書いてみた


ロケテ参加したのでいま書いたことはあるのは知ってましたよ当然、でこれ出したら稼動減ってブロガーさん達の

更新も減っちゃうんだろうなーと思いましたよ、でもこれほどとはね


そんなわけでいまの私のモチベは数学の人の段位が迫ってくることが一番です。

とはいえ半プロまでは基本まったりでございます。(東はCリーグのため無理だお)




マジハロ3の感想:

低設定は死亡確定っぽい、2よりも厳しそうです。というかでてる店をみたことがない

BASARA2を4時間打ちながらマジハロ3観察したがあれは悲惨でした・・・

ツイン3が出るのが早ければほとんど打たないかもね


そんなわけで現時点の俺的5号機NO1は「モンキーターン」です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学の人は、又ループするでしょう。
隣の台の方が全速ゆーへいさんと対局してたり。
半かなAリーグそろそろ地獄を見そうだな。こちらは、のんびり三麻ですにゃ。

No title

ロケテから改善されてないんですねw
ということ最初からああいう感じになることが既定路線だったんでしょう(´・ω・`)

最近NPMの人にタメロンする人が続出してるとかどっかで耳にしましたwww

No title

>ポン好きーさん
数学の人はあがってもおいしいし、さがってもおいしいとずるい!!
サンマは気分転換にはいいですけど、真剣にやるとストレスすごそうw

>さむわんさん
演出シンプルのボタんがついたくらいかなー?
ロケテって先行公開みたいなもんですからねぇ・・・
どのゲームもかわってないことがおおいですね

>最近NPMの人にタメロンする人が続出してると~
どんどんやっちゃっていいと思いますw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
