

モンキーターンよりはやーい




GODのお話


マジハロ3に1万入れ GODに2万4千投資し GOD GAME2終了後

111010_124646.jpg

神降臨!!



111010_124818.jpg


GG17連目にも

111010_150304.jpg

111010_150342.jpg



111010_155216.jpg

5千枚突破!!

GG42連目 あと2つストックが乗ればってところで

111010_184020.jpg

本日3回目のGOD
これで万枚確定!!

111010_184037.jpg

111010_185459.jpg

万枚!!


111010_193325.jpg

換金20万!! (5,5枚交換なので)

111010_194946.jpg

こんなかんじで52連で終了でした


GOD最高や!モンキーターンなんていらんかったんや!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、チャレンジキングの肩書欲しいので、巻物復活で
スロットおめでとうございます。お金は有意義に使いましょう。

No title

ヨヨ氏ね

GOD3発とかぱねえ・・・。
イベント禁止令のおかげで打つ気がなくなりました(´・ω・`)

あなたが神か…


三発とか絶倫ですねwwおめっす一回は引いてみたいっ!!

No title

ひきょうヽ(`Д´)ノうらやま!
よし、自分も狙ってみますかな 三 ┏( ^o^)┛  【武富士】

No title

しゃぶしゃぶありがとうございます♪

No title

>ポンスキーさん
そうですねー巻物やらないとやる気でないっすね
スロででたお金はいろいろつかいまくっちゃいました^^

>さむわんさん
イベント廃止で困る人多いらしいですね
自分は好きなときに好きな台打つ人間なんであまり関係ないですがw

>ちゅんこさん
GODは打つなら15時までっぽいっすw
なんかあったらやばいのでw

>あまじさん
なくなってもいいお金で売ってくださいwww

>北は鳴かん!! さん
一緒にご飯どうっすか?とかいいたいけど全然会わないんだもん!!
金、土曜日はわりと暇してるので会ったらどこかいきましょう
三 ┏( ^o^)┛  【松屋】
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
