

○○○3のダークフェニックスちゃんが強すぎる件について


MVC3 (MARVEL VS. CAPCOM3) ではなく


ツインエンジェル3ですがw

設定1でも楽しいね最高だね!!

マジハロ3?窓から捨てちゃいなよwww







111017_142301.jpg

遥と結婚したw

ストック13個おいしいです(^q^)




あまりの楽しさにMJ打ちにいくのを忘れてたw

つーか覇者に降格してからやる気ナッシング


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生で実機配信者がもうだいぶいますね。
べるなのれふー^q^の流れにはついていけません(◞‿◟;)

No title

>三天寺さん
よくあんな高いのを買うなあとは思いますね、ニコ生でめだちたいとかかなw
自分もちょっぴりほしいけど配信見るかぎりリール音うるさそうで・・・
べるなのれふー^q^はホールでやったらなかなかいい汗でましたwww
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
