

MJやってないよ!!


MJの話


キャンペーン中

廃打ちしてためた38PTを使ったがなにもあたらずorz


W課金してたMJ.NETをひとつ解約した。

正直課金いらんくさいけど、ショートカット機能はほしいのでw


前回からMJしてないのでMJの話おわり



こっからツイン3の話


こまかい解析とかなんも知らんけど

設定1でも7時間くらいあそんでマイナス2~3万くらいで済みそう。


マジハロ3同様結構客とんでるね・・・ 4,5台設置してて1台くらい設定入る店は知らんけど


基本チャンス目待ちゲーくさいが演出多いしおもろいね

ただ変なとこ引きまくらないと勝つのはつらそう・・・




111020_112037.jpg

いまのとこ自己ベスト記録 カボラッシュ(笑)


111017_160628.jpg

NBBのオールベル そこそこひける

111020_143824.jpg

天井RTではめまくる

111020_121102.jpg

番長なら80%くらいで1G連だっけ?

111020_151651.jpg

これ確定なんかな?いまのとこ2の2だけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後から二つ目の画像が
日本昔話みたいや。
貴女なら、金の斧銀の斧それともオノノクスどれにするって感じの。

No title

最近は図柄揃いでストックをガッポリ貯めまくる機種が増えてますねぇ~。
マジハロ、ツイン、ミリゴ・・・猪木はどうですか?w

最近はガセの用心棒ばっか打ってます
全然勝てませんけどね(´・ω・`)

No title

>ポンすきーさん
紳士は女神様にダイブしますw

>あまーじさん
同じタイプの機種ばかりってのも好きじゃないんですけどねー
イノキはまじで相性最悪です。4号機のころからほぼ全敗っす

>さむわんさん
なかなか渋いですなあ、まあこっちは1台もはいってこないんですけどね(´・ω・`)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
