スポンサーサイト


踏み外していくスタイル



11月に入ってかなりたちますが先月の振り返りから


半荘

9-6-4-9 スコア:+117,7

東(段位別)

7-9-7-7 スコア:-11,3

サンマ(段位別)

2-1-1 スコア:+68,4


うん、あまりやってないんだ。宝箱うpイベントもあったんだけどね

アイテムはなにももらえませんでした。そのかわりなのかすこし調子がよかったですw


ver.Aの感想

全体的にしょぼくなった、牌を切るときなんかえらく機械っぽい動きになってるし・・・

うざい演出が減ったこと、BGMが増えたことはプラス評価

メダル交換アイテム増えたのに1p祭りないってどういうこと?



プロリ始まりました

しかし、自分はどちらも参加権利はないのでスルーでございます。将来的にも参加はほぼないかと

来月は半プロの動画ばしばしあがるかな?たのしみだね

もうサンマはいいよ・・・




いつものスロ話


GODで万枚出したことを別のパチ屋の店員が知っていた・・・どういうことなの?

その店とは距離も近いから常連から伝わったとは思うんだが、うーん


あんまり同じ店に行くのもよくないんかな?



111028_163443.jpg

5号機2度目となる万枚達成!!

フリーズなし、松明ドンなしでもここまでやれるんですわ!!

vivaドンは出すための道のりがわかりやすいのがいいよね

即効で80%まであげてx-rashでわっしょいわっしょいするだけ←これがすごい大変なんですけどね


自分へのごほうびってことでこれ買いました

111102_190821.jpg


まさかの実機ツインエンジェル3


第一候補はvivaドンだったのですがこの万枚で楽しいところは十分味わったのでいいかなーとw


フィギュアや抱き枕とかあのへん一気にすっ飛ばして萌えスロ実機とかどんだけ踏み外したんだろうね


\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手の動きが異常に速いですよねw
次回作では手のアイテム削除かな・・・w

実機は値下がりする前に売り飛ばした方がいいですよw
処分するの大変ですからw

No title

バージョンアップしてからというもの
アイテムぼちぼち出てるけど。
腕輪アイテム一つもないとか。
引きが弱過ぎカード依存じゃないことを祈る

No title

ちょw
自分へのご褒美が 凄すぎるwww
今度打たせてもらいに行きます♪

No title

リアルさを追求した割には打牌に心がこもっていない。
偉く矛盾してるではありませんか(´・ω・`)
最近の万枚といい実機といい非常になめてるね^^
プロゴルファー猿での万枚報告待ってますん。

No title

>さむわんさん
変なカットインなくしてくれればいいのにアレですからねセガのやることはよくわからんですね
実機はまあなんだかんだで1年くらいは遊ぶつもりで選びましたね
即効で家のオブジェになりそうで怖いですけどw

>ポン好きーさん
でやすいでにくいはあると思うのでなんともーですね

>オーナーさん
たまにはこんなのもありってことでw
家遠すぎですからwww

>三天寺さん
MJにとってのリアルってなんなんでしょうね・・・
プロゴルファー猿とか誰得なん、番長2打ってからやな
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
