

あのころの情熱をもう一度




11月10日からMJ5になってから初のイベントでございます。

というわけでイベントの運を占いにパチ屋でGODでも打ちましょうか・・・










111110_103528.jpg

3kで遅れからのGOD

いいね、ついてるね 7連で終了しさくっとヤメてMJへ



111110_134003.jpg

なめてるね、このゲィーム 開幕からトビラスとかひさしぶりですよええ

私の親番でいつも満貫以上ツモるのやめてもらえませんか?しんじゃいます


MJ4のころのようなしゃかりきに打つような気力はほぼないですがそれなりにがんばろうかなと



いつものように目標は「数学さんに勝つこと」です



11月11日はベタピンの日ですね。

ただでさえ縁起悪いのに11時オープン!!って煽るパチ屋もあったりでなかなかワロス


え?あんたの好きなツイン3とかGODとか常時設定1安定の機種そのものだって?



ソウダネ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJ5初イベントも規定分打って終わりそうですw

ってか、メインサブで16試合も打つのか?(ぉぃ

No title

イベ規制なったとは言えマイホのトイレの広告に11時オープンとデカデカと書いてあってカボチャの絵が載ってましたねwwww
またGODというイベといいなめてますね^^
ところで他に実機は何か持ってるんですかね?

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
正直2枚分打つのはしんどいですわ
サンマ派の人はヨンマイベントはてきとーでいいと思うし

>あっまーじさん
カボチャとかまじでなめてるね^^
実機はツイン3だけでございます
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
