スポンサーサイト


三○寺のスコアがこんなに低いわけがない



いつもイベントで知り合いトマッチしないりんきっどです。こんにちわ


そんな中有名な方とマッチ

111114_182745.jpg

SAKU零号機さんマッチありがとうございました

試合内容はすばらしいくらいのクソゲーでしたw


現在の団体成績

団体名:非常になめてるね^^:+707.2

┣ 三天寺 : +97.1
┣ さむわん : +121.4
┣ 灼熱の太陽☆J: +269.1
┣ りんきっど : +248.1
┗ trip : +190.0


一見、三天寺さんのスコアが低く見えますが実際は1000オーバーでバグっているのでしょう


来月はいよいよ半プロでございます。


公衆さんとか数学さんの撮影のじゃまでなければ第1週の金土曜で撮影予定。

できれば20試合くらいを予定←自分の体力と相談

マッチしたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマジ氏は、きっと結果を出してくれますw

来月は半プロ?
リーグ戦なんてアウトオブ眼中www

No title

1000どころか100もないっていうね・・・
U2

SAKUさんまだやってたんですね…廃倉庫なくなってやめたんだと思ってました

それに比べてKETUさんは…(´・ω・`)

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
リーグ規定縛りなかなかおもろいですよw
自分にとっては昇格のゴールドうれしいし

>三天寺さん
まあ本番は決勝なのでそこでいいスコアがでれば問題なっしんぐです

>さむわんさん
月間の成績とかを見るにそこそこやってるみたいです
ブログとかまったく更新されてなくてビックリでしたが
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
