スポンサーサイト


まだ直ってなかったんだね



マッチ御礼

111118_210925.jpg

2連戦(3人戦)ありがとうございました勝負は引き分けですが球はみごとにいただきましたw

対ますお 1勝1敗 球+1


知ってる人とのナチュラルマッチはほんと興奮ものですわ

球戦したい人はほぼ者or王なのでしばらくはこのままでいいな


鳴き指定のバグまだ直ってなかった、泣いた

プロリではどうしようか?もうこうなったら全鳴きにするか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかリンキッドさんとマッチする人って、レートが1800以上の人が多いね。
決勝マッチするの期待してます。そんなに時間的に余裕ないかもしれないですが。

No title

お邪魔します!マッチ乙でした!なんか神々しく光ってますねwww

ブログのデザインが一緒でサーセンwww

勝手ながらリンクさせてもらいますね♪

No title

裏山鹿でございます
オナさんともマッチしましょう
半プロで♪

No title

鳴き指定のバグなんてありましたかね?
筺体によって操作しづらいってのはありますが。

No title

>ポン好きーさん
なんだかんだで1800はこえると思います
というか1800こえてないと段位ごりごりさがるので・・・

>マスオさん
マッチ乙したwww
こちらもリンクさせていただきますね

>オナ子さん
マッチ期待!!ガチでよろしくぅ~

>三天寺さん
発生頻度はかなり低いですが、なぜかポンできないとかがあります。
自分はいまのとこ4,5回くらいくらってますorz
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
