スポンサーサイト


もう世界終わっていいよ


イベント決勝の結果

111130_160726.jpg


10戦以上TOPなしでついに心が折れる


もう、ほんとダメダメでした・・・


5シャンテンスタート連発、段位の1段目リーチ満貫多すぎ、

こちらのリーチはあがれない、それどころか放銃する始末

ハンデにストレスたまりまくり、球爆発


リーチ

やっぱりピンフのみのときはダマのほうがいいのかなあ?と思ったりします。

いままでは即、ツモ、裏で満貫がある以上はリーチするべきという考えだったが

正直こんな都合がいいことないよね。っていうか1度もない

1000点払うにしてもリスクリターンあわなさすぎなのでは?うーむ・・・

でもリーチは気持ちいいんだよなあ・・・


半プロは2日から参加予定、これで最後になるかもしれんけどw

どれだけ段位が下がるか見といてくださいなw

12月1日地点で 闘王 ●×11

おそらく初戦から昇格戦になるでしょう




今月の成績とか

段位別(東):7-9-7-7 平均:2.47

段位別(三):4-2-13 平均:2.47

半荘(A):11-12-6-7 平均:2.25

雀荘(サ):5-4-2 平均:1.73 収支:7575G

イベント決勝:4-8-10-7 平均:う○こ

普通のぼちぼち月間でした。段位別のサンマはビンゴ用なのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、やる気がごりごり下がっております。
イベントの方は
役牌1もあがれなかったのですか?
波が変わるはずなのですが。

No title

平和のみは期待値的にリーチ!ってみんなに言われますね
でもドラ7枚見えてない状況で相手に押されたら怖いですよね
自分もどうしたらいいのかよくわかりませんが、気持ちいいのでリーチします

No title

イベお疲れ様でした。
自分は予選の時まさしくそんな感じでしたかね。
シャンテン数まではそこまで気にしていませんでしたが。
期待値3000ぐらいいくハズなんでリーチっす。

No title

お久しぶりです
私も迷わずリーチです。あがれなければ流れが悪かっただけだと
思っているので失敗しても続けてますよ。

No title

>ポンすきーさん
やる気が牌にでたのかもしれません

>さむわんさん
なかなかむずかしいですよねー

>あまじさん
まじで!?

>みのがしてさん
連続でなると萎えるんですよねー つw;
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
