スポンサーサイト


半ぷぅろ


いってきました



   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



球9個なくなったったー





              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

しにたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚∀。)ひぇー
肩書き「心の打牌」をオススメします(^・ω・^)

No title

ドンマイ(´・ω・`)

マイスロもドンマイ(´;ω;`)

その気持ちよくわかります。僕も三麻は五段まで落ちましたからね(´;ω;`)

No title

ツインエンジェルでなごみなさい。

No title

開幕吹いたwww

私も-400を叩いてますので御安心ください←

No title

>あまじさん
2日のやつ買うね、お金ないから(´・ω・`)
3日だったかな?

>さむわんさん
マイスロおわったら俺ほんとおわるわー(´;ω;`)

>クライさん
(´・ω・`)

>ぽんすきーさん
マイスロのあれのせいでちっともおちつかないわー(´・ω・`)

>マスオさん
お友達いた!!これでかつる!!!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
