スポンサーサイト


2011年いろいろオブザイヤー



そろそろ2011年も終了ということで俺的イロイロランキングみたいなものでも


養分オブザイヤー

CRフィーバーマクロスフロンティア

0勝5敗 -100k

まさかのパチ、しかもこれしかまともにパチ打ってないのに・・・
初当たりも1回しか引けずorz


がっかりオブザイヤー

マジカルハロウィン3

いろいろないいとこ取りしたせいで熱いところがなくなってしまった台
打ち手はマジカルチャンスが聞きたいのに2より大きく確率DOWN
獲得できていてもいちいち裏に回してどうすんの?
2よりいいところは高設定は安定するところだろうか、低設定は死しかない
世界観とか作画とかは個人の好みにおまかせってことで


良台とか

押忍!番長2

最近のART機にありがちな大量G数GETした場合の単調になる問題点を改善した台として評価
ただし頂RUSHと天国ループがないと無理ゲーなところはどうなんだよ・・・
とりあえずやっつけておきた台の1つではある


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

解析しだいではホールでの主役も十分にありえる台、ART性能はかなり高い、G数上乗せ性能は弱め
ただ基本は50%モードっぽいので高継続モード待ち、拳王乱舞待ちになりそう
パチンコ版のグラになれてるとがっかりするかも


パチスロ「モンキーターン」

ART中のイケイケ感はすごいの一言、G数上乗せ性能は弱め
青島さんはなぜパネルに?


快盗天使ツインエンジェル3

基本的に2の豪華版、RTの振り分けが荒くなった
RT中にストック21個獲得のチャンスができたり(1枚役5連)してだらけにくくなっている
RTに突入しにくくなったため設定5でも死亡することも?
個人的には強チェリー成立時の白7の制御が残念だった。
白7を狙って揃わずで強チェリーで劇寒・・・
貴重なRT機としてがんばってほしいが無理っぽいね


その他

エヴァ

安定のクソ台、ビスティに良台なし


サムライ7

クソ台


X JAPAN (X-ジャパン) 強行突破

一応クソ台か確認した、まちがいなくクソ台


リオスパ Rioの大温泉

こちらも一応クソ台か確認した、クソ台 リオの声変わってた


ココナナ

なんかおもしろかった、理由は不明 期待してなかったせいかもしれない


秘宝伝~封じられた女神~

前作と同様に伝説ループで増やす台、ただそこに行くまでに投資が・・・
ただし、G数上乗せ性能は高いのでRUSH入ればワンチャンある
前作より設定判別しにくくなったね・・・


赤ドン雅

ART突入時の葉月ちゃんかわいい、それだけ


パチスロ創聖のアクエリオン

敵襲よ!→特訓演出 これが矛盾でもなんでもないという・・・


GETだ!BILLY

ポポポポポーンは音小さくならんの?


戦国BASARA2

筐体がかっこわるいなぁと近づかなかった台
自分の中で再評価されているが北斗でたので・・・


ミリオンゴッド~神々の系譜~

通常時つまらんとか、吸い込み激しいとか言われない台、GODってそういうものですから!!
1000枚がほぼ確定する役があるので2万は平気で突っ込める


今年出た台で打ったものを書きました。なげぇよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオの声誰に変わったんだ。
エヴァPS3持っているなら家でやりなさいな。
北斗の拳 黒王号の評価はいずこに

No title

これで長いとかなめてますね^^ モンキーはありさ待ち。
万枚出たVIVAはどうだったんですかね?w
BASARA2の筺体いいお。戦国ドライブにハマるともうヤバい。

No title

>ポン好きーさん
>北斗の拳 黒王号
これはパチかな?打ってないです
PS3はないです、買ったらアトリエ系やりたい

>三天寺さん
vivaドンは去年の台っだったのでカットしました
まあおもしろいんですけど80%モードに行くのがすごく大変
しかも80%に行ってもXRがしっかり連しないと大変ときびしいですねー、過去の台もそのうち書こうかな
BASARAは自分の中での初見のイメージが悪かったみたいです

No title

なんか今年はがっかり台が多い印象でしたね(´・ω・‘)

来年エヴァ出るんですかね~。
出るたびに寿命がどんどん短くなってますがw

No title

>さむわんさん
個人的には今年はそこそこだと思ってますよ。
ってか5号機初期と比べると・・・
エヴァはみんな飽きたんでしょう。昔噂にあったART版がでるのかな?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
