

ノーテン罰符と放銃




半プロもそろそろ2週目が終了となりますがみなさまどうでしょうか?

自分はようやく球ー1個のとこまでもどってきましたよっと

111212_141550.jpg

現在の通算成績

score:-64.2

1位回数:19(30.16%)
2位回数:10(15.87%)
3位回数:17(26.98%)
4位回数:17(26.98%)
平均順位:2.51

1週目、2週目ともに維持で済ませることができてよかったですw

さすがにS3の維持がでないってことはそうそうないと思いたい・・・

周りはみんな強いのでアーム通りの結果です。


とはいえ、「いつ勝負するの?、今でしょ!!」

ってところでことごとく負けてるので、そこまで落ち込むことはなかったり。わりと満足してます


で、タイトルの話

MJ5から半荘は東場でも親のテンパイで連荘なのでこれがめんどくさい

連荘狙いまくる人相手だとそれだけで10000点くらいとられることもあったりで

罰符で死ぬわ!!

うーん、あえて脇に放銃する?点数の予想なんてできないしなあー

自分の中では 放銃しない≠えらい なのでいいっちゃいいんだが


イベントは規定で通過スコアでたので決勝まで放置です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の中では、放縦する人=神様やね。秋刀魚でのその位あがれない日が多々あります。

No title

流局時聴牌率の低さは業界屈指の数字です。
一半荘で聴牌料でどれだけ損しているのかは計算したことないのですが。
ただお偉いさんが麻雀は聴牌料だけでは勝負は決まらないと言っているのでそれを鵜呑みにしていつも打ってます。

No title

Mjってなんでしたっけ??

No title

>ポン好きーさん
球戦してると放銃=敵まであるからこまるw

>三天寺さん
>ただお偉いさんが麻雀は聴牌料だけでは勝負は決まらないと言っているので

おお!そんなのあるのか、信じてみよう!!だめだったら訴訟でw

>北は鳴かん!!さん
ほぼブラジルです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
