スポンサーサイト


対ダブリー



マッチ御礼

111214_153625.jpg

PPPするぞ★さんマッチありがとうございました。
(自分に対してのチャットでなかった可能性もあるのでなんとも言えないけどw)




タイトルの件:ダブリー多すぎんだよ!!ksg

確率のことはよくわかんないけど、5,6半荘で1回かっとんでくるダブリーがウザいウザい

しかも、満貫~倍満まで平気であるってのがなんとも・・・

1日1回くらいなら普通におりますけど、2回、3回とくるとさすがにキレてゼンツマンになりますw

で、だいたい放銃乙


ヒャッハー、もうがまんできねぇー あばばばば  ←こんなかんじになる


111214_142603.jpg

何切りますか?ってかどうしますか?(CPU戦ではないと仮定して)

筋とか切りながらおり? ガン攻め?


111214_142625.jpg


このゲームおかしいだろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PPPするぞ★さんは5への移行と同時に引退したと旋風の噂で聞きましたが…
なんかその後も目撃情報がありましたね。よくわかりませんw

ダブリーに対してはまあ・・・12sか9p落とすでしょうね・・・
9pが罠というのはあまりにひどいwww

No title

CPUひきょうすぎなんだYO!
自分も7月の半プロダブリーばっかでしたね。球戦相手のw
まぁ東一局の親でドラ3ありますしキツいながらも真っすぐ打ちます。
これが子であったり、球相手からのダブリーなど行くのが微妙と感じたら5m暗刻落としします。
端牌対子があればそっちを選択します。

No title

>さむわんさん
うーむ中の人が違うのかな?テンションはすごく高かったので同じ人かと思いましたが・・・

>あまじさん
MJダブリーおおすぎなめすぎ

ダブリー時の行動参考になります。ありがとうございました
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
