スポンサーサイト


なにかをするのに理由なんていらないね

モンキーターン乙

半プロ3週目

トータルのスコア、球ともにプラマイ0付近を行ったりきたりのりんきっどです。こんにちわ


・・・

とくにネタもないので以前に撮影した動画見ながら反省してたりしてなかったり。

で、こんな状況だったらどうしますか?的なものでもあげて意見でも聞こうかななんてw


11年12月02日16時21分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.mpg_000723856

ほぼ2択になると思うのですがどうなんでしょう?

1、おりる、TOPはほぼ無理になるが球とれればいいよ
2、2巡くらい押すよ!!TOPとりに行くZE!!


半プロ、段位別サンマともにマッチングに時間かかりすぎ、過疎ってますなあ


↓ここから非MJの話

111217_110311.jpg
111217_110420.jpg

vivaドンにて(20スロ)ようやく引けた95%ループ、まあ18連とか微妙なとこで終わりましたが

1600Gまわしてサンボ1(弱波ドンBIG1)という設定1乙だったので連抜けでヤメ

そろそろフリーズ引きたい


アルコール関連

いい年して酒もまともに飲めないのはどうなんだい?ってことでいろいろ買ったりしていますが、

ダメだなぁー。うまいと思えん。コーラ最強!!


スパ4

ほかのゲームならとっくに全クリしてる時間やったがいまだPP3桁(MJでいうと級)

つーかコンボむずい、無理だわ



年内の更新はあと1,2回くらいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJ・・・9m切り乙 満貫ツモで捲くられそうな予感はありますが、親番手放したい気分というのはやる気がなさすぎでしょうか

緑・・・95%なんか飾りだって鳴海三兄妹が言ってた

酒・・・飲みやすいチューハイあたりから攻めてみてはどうでしょう カロリオススメ

No title

コーラ こらこら飲めないよ。お酒はさむわんさんと同じくチュウハイで

スパ4 MVC3に比べたらコンボは楽だよ。ダンの晃龍拳まともに出せた記憶無いよ。

ドン 赤以外考えられないよ。

No title

6ピン切りというマニアックな手に1票www

No title

基本トップ狙い、親で両面待ちなのでゼンツっす。
振り込みは痛いですが満貫振っても上家と並ぶだけなので気にしません。
まさかあんな結果になるとは・・・つらい。動画見たい。

No title

>さむわんさん
この日はとことん攻めでした。ほぼタヒでしたがw
2巡ですら素直におりるのがベストなんでしょうね・・・

>ポン好きーさん
ありがとうございます、チューハイいってきます
コンボは無理だなあ、年の所為かなw

>マスオさん
それはたしかにかっこいいかもw

>三天寺さん
動画公開しました。すきなだけボコるといいさ
麻雀は基本トップ狙いですもんね。このときも自分はそういう考えでした
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
