

球戦だからこその

これなんですが  ※追記:9mポンの打5mです

11年12月02日21時14分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.mpg_000079451

対面はほぼ役牌バック確定くさいのですがあえて中を切ってみるというのはどうなんでしょうか?
親かぶり、脇の放銃狙いということで。

すげー叩かれちゃう?

東1ということと撮影してるってこともあり、おさえましたが・・・

対面のプロも親以外は役牌バンバン切ってくれるという読みだったのでしょうか?



なに?記事が短い?サーセンwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司食えば腹が出る出る三天寺だと・・・?

どこで動かれたのかわからないので何とも言えませんが、
自分なら南があるなら中は既に切っちゃってるでしょうねw

この状況なら大人しくしてる可能性が濃厚ですかね・・・
最初から┗(^・ω・^ )┓三させることもないかなとw

No title

対々和もあったりすでに暗刻であったりすることもありますからね。
真っすぐ打ってもいいかと。
撮影しているとやっぱ緊張しますかね。
どちらかと言えばプロの一打に出そうで緊張しそうかなw

No title

写真の時点では鳴かせない方がいいかも?
中を切った後、残った牌で降り続けるのもしんどそうだし
真っ直ぐ打つといっても手牌が纏まってる様に見えて重そうw
オーナーは7m・8s辺りから整理しつつ おとなしくしてそう 
脇からリーチ入ったら中切りとか面白いかもw

No title

絞っちゃいますねぇ…)ω(むぎゅううううううううううううううううううううううう

No title

自分の場合、中はとりあえず持っておきますねぇ…

むぎゅううううううううううううううううううううううう

No title

私のひどいアームでマジレスを!

自分の手配も悪くはないですが、面前だと時間がかかる上、鳴いてもタンヤオドラ1なんで即切りしちゃいます。鳴かれたらさようなら、鳴かれなかったら鳴かれなかったでラッキーと考えます♪

僕も短いから大丈夫ですよ。


多分、中は様子見しますね(^ω^)

No title

>さむわんさん
┗(^・ω・^ )┓三がいやだったのでとりあえずはおとなしくしときました

>三天寺さん
プロの1打ってまだあるんですかね?5になってからセンモニあまり見ないので知りませんが

>オーナーさん
だいたい自分と同じ考えですねw完全に逃げる体制ができてればさくっと中きると思いますが

> MAGI-[C.M.B]- さん
お薬増やしておきますね!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


   お薬増やしておきますね! ?
   三           三三
       ∧/;:"ゝ  三三 ∧f;:二iュ  三三三
  三   ( ^ω^ )    ,.( ^ω^ )^)
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


                     ♪
                ∩∧__,∧∧__,∧∧__,∧
  =、`ー-="⌒ヽ      ヽ( ^ω^ )7ω^ )7ω^ )7  ♪
  ,..シ'=llー一'";;;ド'    /`ヽJ   ,‐┘  ,‐┘  ,‐┘
   ̄ ̄ll          ´`ヽ、_  ノ 、_  ノ 、_  ノ
             ♪    `) )  `) )  `) )
            お薬増やしておきますね!
                 お薬増やしておきますね!

>マスオさん
それもいいですよね!!

>クライさん
短くてもいいよね!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
