

絶対掴まないんだね!!(怒)

今年の自分のMJ流行語大賞はこれでした。2番手は「ふっざけんな!!」と
今年を漢字1文字で表すと「怒」って感じでした。

11年12月02日21時14分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.mpg_000222805

自分なら100%掴んで振込んでるわー



イベントはMJ賞で終了です。明日から半プロ4週目がんばる。現在昇格球込みで+2個、実質ー1個

↑ここまでが12/25に書いた記事


こっからが12/26日分の記事

おわった、完全に終了


2-2-3-4 score:-135.1 球:-7個 降格確定


とにかくリーチしてもツモれない、あがれない

ダメな日はなにをやってもダメ。ってかなにもやれない

SP戦でほぼ3、4着だったのがマイナスが大きくなった原因か・・・



12月の半プロ

合計SCORE:-270.0

1位回数:27
2位回数:17
3位回数:25
4位回数:28

球:-8個


来年はまたいろんな県をぶらぶらしよう・・・


それではまた来年、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

橘プロが安い手をアガる瞬間を見たことがないですね。
自分のMJ流行語大賞は「訴訟」でした。
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
