スポンサーサイト


ぼちぼち


年明けからMJやったのはイベントの2日でした

120111_123107.jpg

25試合目、1着or2着で入賞だったがお約束のトビラス 入選乙

イベント中水槽で球+2個 入選で+3個

アイテムはカスアイテム乙


実況「幻球を獲得するにはあがる場所~」←こんなんでたけど

こんなしょぼいバグまだあるんだね・・・



半プロのチケをとりに行く

120111_123222.jpg

・・・うーんなんでこんなとこで寸止めしたんだろ?1着だとまずかったのか?

120111_130356.jpg

TOPとって昇格+半プロチケGET


やることなくなったったw

半プロでなくなっていいように球稼いでおくか?


2月は東京で恒例のリアマがあるっぽいよ。はよ!!さ○わんさんはよ!!
twitterでの与太郎さんのつぶやきに注目だ


↓MJ以外の話

年末年始のこと

クリスマスに届いたゲームを終わらせる

うおおお真紅かわいいよ真紅 黒髪ロングの幼馴染なんていらなかったんや!!
ロリ2人は全部飛ばした。そのうちやる


GODで1万ちょい勝ち、2000円くらいの肉を買う

家族に食べられた、泣いた


ツイン3ついにエンディングを見た称号「完」GET
Last Desireすばらしい、テンション超あがるね

年始

GODで8万負ける、新年早々憂鬱
vivaドンで2万戻すも焼け石に水
(スロ関連はtwitterでよく養分報告してるのでそちらでどうぞ)

番長いまだ0勝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーストリートファイター4やってると無性にマブカプやりたくなるわ
やっぱりスト4は、3より色んなシステムが覚えにくいわ。とりあえず、セスで全クリさせてくれ。

No title

Vivaドンは勝ちかたがいまいちわからんです。

ようはbig中のあの都市伝説化してるドン揃い引くしかないのか!
フリーズは確率的にふざけすぎ(^-^;

大体スーパーお父さん?の後継機まちですわ!

No title

自分も新年早々憂鬱です。
超番長引いても天国だけじゃなんともならないですからね。
何かいい新台に手を出しましょう。

ありがとうございました

先日の第23回全国大会にて団体を組ませてもらった者です

イベお疲れさまでした&ありがとうございました

twitterでの発言にも、りんきっど様の初日のscoreにも触発されて小生も良い結果が出せました

また、何時か組ませていただけたら嬉しいです

誠にどうもありがとうございましたm(_ _)m

No title

>ポン好きーさん
たしかにスパ4はおぼえること多いですねー、自分はある程度すててますわw

>北は鳴かん!!さん
ぶっちゃけvivaドンは一発台なので安定して勝てるとかないですわ
しいていうなら、天井狙い、高設定での特殊当選の70%スタート
ART中のBIGでドン揃いで+10で高継続するなど、そのへん引かないと大勝ちはないです。ワンチャン要素はそこそこありますがどれもきびしいです。80%に行ってもXR引かなければ意味ないし。

>三天寺さん
先日ようやく勝てました、あれはきびしい、1勝9敗、ニコ生見ても2000、3000でもまったく安定しない○ソっぷりwおもしろいからかろうじて許してますけど・・・。今度スロ対決でもしましょうw

>かーしょうさん
こちらこそありがとうございました。またよろしくおねがいします
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
