スポンサーサイト


(´・ω・`)おぉん?

第24回全国大会の結果から

120117_113945.jpg


みごとに予選落ちでございます

別に回収くらったとかではなくてビンゴやってただけです。あとスタンプ1つほしかった

サンマの段位はどーでもいいので気楽に打ってます。


普通に打ってるつもりだがまったく勝てない、どうする?

よくある回答ならサンマの勉強する~とかだが、自分のだした結論は


普通に打たない


これのおかげでストレスのないサンマ生活?が送れるのですw
1段目リーチ連発されようがどうでもいいと笑える。すばらしい

もともと真剣に打ってもAリーグにさえあがれないアームだしね

四麻はがっつり 三麻はまったりで


いつもの東京でのリアマは2月11日だそうです。暇な方どうっすか?


そろそろすた丼を補充するときがきたようだな・・・

いつもの非MJ


みんなが24回大会決勝をがんばっているころ自分は番長2をがんばっていました

ようやく勝てました。1勝9敗 -20k

いまんとこ自分の立ち回りでは、通常で頂に入る+引き戻しがある台 ←これ狙いでゾーン狙いです

あれば続行なければヤメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選落ちだったんすね(^^;
団体で通過ってパターンだと思ってたw
オレも段位に興味ないので雀荘に籠りますw

No title

番長のゾーン狙いは妥協しないで立ち回るとだいぶ勝率高いみたいですよ!

ただめんどい(^^;
スーパー娘はなんか前のと全く違う感じでした。
あと出目がクソすぎでした。

No title

途中抜けなめすぎなんだYO!サンマの段位がスゴいことに・・・
ゾーン狙いは200直前から300手前までがいいと聞きましたが・・・
狙って打ったらフリーズ含め4000枚で取りきれず!ゲーセンおぉん!?

No title

サンマは遊びで打つと面白いですよね、ヒャッハー的な
麻雀自体遊びではありますがw

番長ってあれどうやって勝つんすか?w

No title

ものすごいマイナススコアで吹きましたwww

ヨンマで熱い勝負を待ってます♪

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
MJ5のサンマルール好きじゃないんですよねー
だから雀荘でチップ復活したらそっちに行っちゃうかもw

>北は鳴かん!!さん
200のゾーン狙いがなかなか個人的にはいいのですが実際の数値はどうなんだろう・・・

>三天寺さん
自分が打ってる店2to3の通常設定なんでね、負けほぼ確定の試合ならノータイム途中抜けです。ゲーセンは練習用としてはなかなかいい感じ、でも5スロであるならゲーセンはオワコン

>さむわんさん
変な打ち方もなかなかいいものです
番長?正直リスクでがすぎなので打たないが正解ですw

>マスオさん
半プロでもすごいマイナススコアをお見せしましょうw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
