スポンサーサイト


五分


2月に入り半プロスタートしました。あの人とマッチ夢見て突撃しましたがだめでした。



初日の成績は2-2-2-4 の -4個スタート

敗因はSP戦が5戦あり0-1-1-3 という成績だったため


あせっちゃうんだよねー、基本ファーストテンパイとれないから、それなりの手が来れば無理してしまう

SP戦は五分の戦いなのだから焦らずにいくべきなんだけどね 反省


一人ノーテンも多かった、もっと脇への絞り、プレッシャーかけたりがんばるべき


正直半プロの成績プラス終了は無理と割り切っていくべきかもねと最近思ったりした

S3維持がんばれ俺


サンマイベントはスタンプだけもらいに行きます

ちなみに前回のイベントは

 SCORE:-345.5
 順位:全国16429位

全員が参加してないとはいえこんなにプレイヤー少なかったっけ?
最下位ではないから全体の人数はわからないけどさ

ちょっと本気で最下位狙って全体の参加人数を見てみたいから困るw

1月のスロ


2日にまさか、いや当然というべきだろうがGODでー8万を叩き出し、

一時はー10万に突入した収支も終わってみればまさかのプラス終了


勝因は番長2で連続で3500枚、3700枚と少ない投資でたくさんでたこと

ツイン3、ジャグなどのノーマルAタイプ系もがんばってくれたことでした


モンキー、番長2みたいなG数でART発動タイプが流行ると

4号機の頃のようなハイエナメインになりそうでいやだなと思う

収支はよくなるけどおもしろくないんだよ、自分基本スロは打ちに行く人なんでね


奇数月はスロ偶数月は半プロ(MJ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TL的に公衆さんですかね?w
三プロでも目指してみるか・・・

自分もゲーム数やモード狙いは好きじゃないです
昔の5号機みたいに終日べったり張り付いて打つのが好きな廃人ですw

No title

SPで勝った試合は前半大量リード、後半オリばかりってのしか覚えていないんですよね。脇の点棒移動だけに頼るヒヨリですがw
スロはなんか規制だったりまた変な台が出てきたり・・・
麻雀もスロもいつか勝負といった感じに行きたいところ。

No title

え~この3日で半プロ-600なんでたぶん最下位の私ですwww

今月も←たくさん打つのでマチー待ってます♪

No title

>さむわんさん
あたりでございます

どこからでも打てるってのは結構重要なはずなんですがねぇ・・・

>あまーじさん
自分は勝ちパターンはほぼそれですねぇ
だいたいまくられますけど・・・

>マスオさん
球の取り合いはできませんがマッチしたらガチでいきますよ!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
