スポンサーサイト


いまさら2週前の話でも

120214_011324.jpg

いきなり何これって?思う方もいるかもしれませんが、
先日あった新宿でのリアマのできごとを1枚にまとめた画像です。

睦月丸氏がリアマ大会での景品をTOP、ラス両方用意してくれました

TOPは麻雀の牌、そしてラスがこのタスキ?でございます

スコア的には睦月丸氏と同点でしたが平均順位で自分が下だったのでいただきましたw

憂鬱王決定戦の与太郎さんの1段目リーチ3発はさすがに訴訟
麻雀卓をセガ製とかってに認定


ただ近場に献血する場所がないっぽいのでいつになるかはわかんないです

リアマでは おーんうわおーん(´・ω・`) とか おぉん!?とかよく聞こえていたので姿は見えませんでしたが
三天寺氏は来ていたみたいですねw

9時ごろに一端解散してマックへ、スロトークしつつパチ屋へ
(MJの話とかあるわけないけど、スロの話ばっかりだったねw)
そこでツイン3の実機もってるよんって話になったのです
バックライトはLEDに換装してるので明るい+切れる心配なっしんぐ

タイステに移動後MJしましたがどうにも限界っぽく帰宅しました


すた丼屋のサラダがでかくて訴訟とかいろいろあったけどカットで


この記事ボツにしようかな?と悩むこと多くて困るわ、こんなのに1週間かける俺もどうかと思うが・・・


ちなみにリアマは2セットやって両方ラスでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁん!?(^・ω・^) ニセ者がその場ではしゃいでたのか・・・
毎度憂鬱王決定戦アッチ~~。

No title

>三天寺さん
あっち~~~ っと思うじゃん?
与太郎さんが無双しててさっみ~~~だったw
自分含め3人ガン萎えだった・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
