

おいしいもの食べに行くって言ってたから


twitterでまめさんフリオさんが大阪へ行くという話がでて「おいしいもの食べに行く」とでてたので
自分も大阪に走らせていただきました┗(^o^ )┓三

前日には大阪にINして半プロへ

お、S端子のケーブル接触不良なんとかしてくれてるやーん、店員さんサンクス








翌日

朝からパチ屋へ、お目当てはToHeart2 しかし取れず、しかたがないので後ろのツイン3を打ちながら観察

フリーズやらなんやらでたりして

120225_122708.jpg

2時間半で2500枚ゲッツ いい仕事したなぁw


エイトワンに行くと公衆さんが半プロしてたので並び打ち


でご飯タイム

まめさん達待ってる間にサラダ、キムチ、ビールやってたら腹いっぱいになってた

120225_182845.jpg

大阪城って名前らしいよ


で、アフター?でそば屋へ うまいです ええ

エイトワンに戻り半プロ ぼこられる SP戦安定のラス連発

いつのもとこではなく別のネカフェへ、狭くないのはいいがなんか床きたねぇ・・・

でもぐっすり眠れたから◎ ビールのせいかもしれんけどw


朝にはきたっく


おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず動画なめてましたね(^・ω・^)
実機持ってるのにホールで打つとかおぉん?(´・ω・`)

No title

パチ屋で運を使いすぎ。
これからは、東風という名のリーグでいじめられてくるだぜえ。

No title

>あまじーさん
なめてる展開も動画を選んであげちゃいましたけどねw
実機を持ってるからこそパチ屋で打つのですよ
5,6の挙動とか知ってるわけだしね

>ポンすきーさん
最近はほんとスロの調子はいいです
その分MJは終わってますがw
東風はきっち~~~
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
