

第3回咲CUP-予選-


東プロ月はとくにやることもないので4麻のイベントいいよー

俺「リーチ」→段位「ゼンツゼンツ」→俺放銃

・・・このパターンばっか


  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


120305_193631.jpg



バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

もう許さん、怒りの打牌モードだ
※台パンとか強打するわけではない



120305_211607.jpg

このくらいで許してやろう 球増減なしw


マッチ御礼

120302_162454.jpg

名前のせいか画像ボケてますがjkのHな割れ目さんです
なんかよくマッチしますね

120303_152953.jpg

kyoさんでいいのかな?動画見てますチャットくれました、ありがとうございます

ほんとに俺か?って気もするけどまあいっか^q^


3/6現在

■団体成績
お咲真っ暗 :+799.1
┣ りんきっど : +366.9
┣ ヨタロウ : +172.5
┣ jkのHな割れ目 : +50.8
┗ マグロ撮影開始: +259.7

ボーダー(暫定)
入賞: +696.2
入選: +526.9
予選通過: +331.5


団体もほぼ入賞確定でしょう、決勝もよろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選ブーストなめてますね(^・ω・^)
決勝も走らさせていただきます┗(^o^ )┓三

マッチどうもです♪

予選は通過スコア出すのでいっぱいいっぱいだったので決勝では貢献出来ればいいなと思っています

後、ツイッターで色んな情報をありがとうございました。
来月から東岡崎ライフを満喫してきますw

No title

予選から飛ばし過ぎ。
決勝は苦戦するな
楽しみにしてます。

No title

>三天寺さん
がんばったお(´・ω・`)

>jkのHな割れ目さん
こちらこそマッチ乙した、東岡崎ライフの記事くるのかな?わくわく

>ポン好きーさん
ほんとお約束のごとく大苦戦しました・・・たぶん今回1番打ったのかな?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
