スポンサーサイト


半Aの道は遠い

また昇格かかった試合でラスとっちゃった
  ,-====-、
 |jj_j__j__jn_|
 (, つω;)
cんノ__ し'

                  ,r@n,, ピッピッピ
                  /ω・ ヽ;''"ヾ
  ,-====-、        ;''"υ====ノ ''''゙
 |jj_j__j__jn_|        "''''゙, -‐∪ 、
 ( ´・ω・)           |`ー---‐'| ))
cんノU_U            `ー---‐'′



ハムポン・・・     ,n@n,, ピッピッピ
  ,-====-、  ;''"ミ./ ・ω・ヽ
 |jj_j__j__jn_|  "''''゙ヽ===θ;''"ヾ
 ( ´・ω・)      ,∪‐- 、''''゙
cんノU_U      |`ー---‐'|


ハムポンまって
     ,-====-、       ,n@n,,
    |jj_j__j__jn_|     ;''"ミ; ・ωヽ
  = ( ´・ω・)    "''''゙===θ''"ヾ
 =  ノ/ つつ    = ,-∪‐- ''''゙
   んしーJ     = |`ー---‐'|
                `ー---‐'′


.,-====-从 ボコボコボコボコ_  .┃
|jj_j__j__jn_|;'"ヾ0=  ,n@n,, ヽ ..┃
 (`Д(;'"υ=  υ/・ω・ ヽ| |.┃壁
 ノ/ つ"'''゙;''"υ=υ====ノ.// ┃
ん しーJ   ''''゙   ∪∪    .┃


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-125
平均SCORE:-41.67

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:4.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:6.90%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:27.59%
鳴き率:17.24%

プレイ局数:29局

来週がんばるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした。
この調子で球をガンガン増やしちゃってください!

No title

自分も半Bですw
そろそろA目指そうかな?
どうも長丁場が苦手で今だB3だったり

チームに遊びにきませんか?入会歓迎です

No title

おはつです。
しばらく前に半Bでマッチして、あれ?どっかで聞いたことある名前だな・・・と思ったら、
こないだのインフレ大会で、公衆さんのチームで一緒でしたよねw
その節はお世話になりました(お役に立てずごめんなさいでした)。
今B1でしたっけ?自分もA(願わくばプロリ)目指して遊んでるんで、お互い頑張りましょう★

No title

Aにきたら是非合わせに参戦してください~

No title

>ひでよしさん
イベントお疲れ様でした
球は増えたらいいなーくらいでがんばりますw

>与太郎さん
あわせ参加するためだけに半A目指しております
(あわせしかしないよ的な意味で)
チームあそびにいきますね

>さむわんさん
こっちもみたことある名前だなあと思っていたのですが本人だったとわ
おたがいがんばりましょう

>我輩は無心ナリさん
参戦しますー
いつ半Aになれるかわかりませんがwがしがし半うってますよ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
